新キャンペーン『わがまま姫の晩餐会』スタート☆

こんにちは!
新しく国盗りスタッフに加わりましたまつゆきです。
まだまだ見習い中ですが、よろしくお願いします。
さて、秋のキャンペーン『紅葉狩』は楽しんでもらえましたか?
寒い日が続いたので、ちょっと大変だったかもしれませんね。
今日は、日本各地で戦いに明け暮れる武将達に、新たな戦いのお知らせです!
期間限定キャンペーン『わがまま姫の晩餐会』がスタートしました。
081118pc_blog.gif

「晩餐会とやらを開きたいっ!!」
【実施期間】
2008年11月18日(火)~12月15日(月)まで
【参加について】
このキャンペーンは、ぐるなびが提供する「ぐるなびタッチ」と連動した、
期間限定の特設ゲームです。
ぐるなびタッチが利用可能なお店でゲームに参加する事が出来ます。
(※参加には、おサイフケータイ対応の携帯電話が必要です。)
【概要】
姫が主催する晩餐会用の料理を集めるために、ぐるなびタッチが利用可能なお店へ出かけるゲームです。
ぐるナビタッチにおサイフケータイをかざすと、料理を持ち帰ることができます。
みんなでたくさんの料理を持ち帰って、姫が喜ぶ晩餐会を開催させましょう。
【獲得できるもの】
本キャンペーンでは、豪華特典がいっぱい♪
料理を持ち帰るたびに1,000コバン!
さらに、曜日や料理内容によって特別にもらえるボーナスコバン!!
ゲームをクリアして晩餐会が開催されると限定アバタープレゼント!!!
詳しい参加方法やルールは、携帯版のケータイ国盗り合戦でご確認ください。
忘年会などで外食が増える季節にピッタリの本キャンペーン。
お友達と『わがまま姫の晩餐会』をお楽しみください♪

この記事をシェアする

この記事をシェアする