All you need is LOVE! 「愛の章」、本日スタート!

国盗り情報局のバビーです。
お彼岸が過ぎて暑さもやわらぎ、旅に適した時期となりました。
5ヶ月にわたって繰り広げられている「2009年夏の陣」も、いよいよ最終章を迎えます。
夏の陣第3弾のテーマは「愛」!
直江兼続が壮年期を過ごし、内政に手腕を振るった会津・米沢の地を巡りながら、彼の「愛の精神」を学んでください。

ai-avatar.gif

愛こそすべて!
aizen-myouo.gif
愛染明王の下で、愛を学ぶのだー。

2009年夏の陣のフィナーレを飾る「愛の章」、本日スタート!


2009年夏の陣 第三弾「愛の章」概要
◆期間
 2009年9月29日(火)正午~2009年10月26日(月)終日
◆コース
●天の巻: 山形県・福島県全域で「国盗りボタン」を押すとクリア!
●地の巻: 
・会津転封–直江兼続の主君、上杉景勝が会津に栄転。
aizu.gif
・長谷堂城合戦–最上・伊達連合軍との戦で、兼続は殿(しんがり)を引き受け、見事に追っ手を振り切った。
yamagata.gif
・米沢減封–関ヶ原の合戦後、兼続は新田開発や治水事業などの内政に手腕を発揮した。
yonezawa.gif
●人の巻:
「地の巻」の達成時に出題されるクイズに答えると、その解答状況により「人の巻」の場所が明かされます。
●インセンティブエリア:
義の章」の舞台だった越後(新潟)で国盗りを行うと、200コバンをプレゼント!
◆プレゼント
ai-avatar2.gif
●天の巻達成
 ・アバター「上杉神社」
 ・称号「愛将」
 ・1,000コバン
 ・愛の兜+米沢牛セット(抽選で1名様)
niku-kabuto.gif
●地の巻達成
 ・アバター「愛の兜」
 ・称号「天地人」
 ※「義の章」で地の巻を達成済みの方には、アバター「直江兼続の旗」と称号「智将」をプレゼント!
●インセンティブエリア達成
 「愛の章」期間中に、もう1つの兼続ゆかりの地「越後」で国盗りをすると、「新潟ディスティネーションキャンペーン オリジナルグッズ&魚沼産コシヒカリセット」が当たるチャンス!


今回は新しく「じぃの気まぐれランキング」を新設しました。
旅行がてらゆっくりとめぐるもよし、「最短移動距離」を狙うもよし、あなたならではの周り方で、「愛の章」を楽しんでください!

この記事をシェアする

この記事をシェアする