リゾートみのりキャンペーン公開!

事務局の名湯です。
いえ。「めいとう」ではなく「ナユ」です。
ナユという名前は変な当て字の漢字で一発では出てきません。
もちろん、「名湯」でもありません。
だけど今回は、わざとそのままにしてみました。
なぜかって?
それは、今日オープンした国盗りの新しいイベント
国盗り!事件簿 奥の細道・湯けむり旅情篇」は
あの東北の名湯をつなぐ快速列車「リゾートみのり」が主役だからです。
今回はいつものポスターでQRとは違い、
絵はがきをGETして、各スポットをはがきのQRから攻略。
今回は姫が主役なのでほんわかとかわいいイメージのイラストになりました。
hagaki.gif そして、新しいキャラクター湯けむりの精も新登場♪
温泉たまごをいつでも持ち歩く彼を
みなさんかわいがってあげてください!
onsen.gif スタンプラリー達成特典(抽選)は、なんと!
ケータイ国盗り合戦キャンペーン特製オリジナルこけし
どんなありがたいお顔になるのか今から楽しみです♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-ゲーム概要*-*-*-*-*-*-*-*-*
【ゲーム名称】
リゾートみのり×ケータイ国盗り合戦『国盗り!事件簿~奥の細道湯けむり旅情篇~』
【開催期間】
2012年3月22日(木)15時~2013年3月21日(木)15時(予定)
※絵はがき配布、キャンペーン特製オリジナルこけしのプレゼント応募は2012年6月30日(土)まで
【遊びかた】
1. //kntr.jp/ にアクセスして「ケータイ国盗り合戦」に無料登録。
  ※Android端末/iPhone端末は、「国盗り合戦」アプリ(ダウンロード無料)が必要です。
2. リゾートみのり車内等にて、【専用絵はがき】を獲得します。
  ※絵はがきは鳴子温泉駅(鳴子観光・旅館案内センター)でも配布を行います。
3. 絵はがきに記載された二次元バーコードを携帯電話で読み取ると攻略用URLが獲得できます。
4. リゾートみのり沿線の対象駅(鳴子温泉駅・赤倉温泉駅・瀬見温泉駅)に行きます。
5. 3.の攻略用URLにアクセスし位置情報を送信します。
6. 攻略達成した駅数に応じて「ケータイ国盗り合戦」限定アイテムが獲得できます。
【特典】
1. バーコード付専用絵はがき
2. [スタンプラリー達成特典]ケータイ国盗り合戦アバター/城下町/戦歴カード/コバン
  ※コバンのみ2012年6月30日(土)15時までの達成限定特典となります。
3. [スタンプラリー達成特典(抽選)]ケータイ国盗り合戦キャンペーン特製オリジナルこけし
◆陸羽東線「リゾートみのり」と「国盗り事件簿~奥の細道湯けむり旅情篇~」
国内屈指の源泉数を誇る鳴子温泉をはじめ、瀬見・赤倉など、沿線に数多くの温泉が点在する陸羽東線の快速列車です。温泉のほか芭蕉や政宗公ゆかりの名所も多く「奥の細道湯けむりライン」の愛称で親しまれています。宮城県小牛田から山形県新庄まで、奥羽山脈を越える94.1kmの道のりは、険しくも圧巻の峠越えとなり、四季に彩られた美しく壮大な車窓が楽しめます。
本ゲームでは、新キャラクター「湯けむりの精」が登場。「リゾートみのり」沿線の対象駅を攻略していくと、「湯けむりの精」が起こした珍事件を解決するストーリーが進行します。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
兄源頼朝の追っ手を逃れ岩手県平泉に向かう途中、文治三年(1187)に、最上地域を通ったとされ
義経・弁慶の伝説が多く残る温泉地なんだそうです。
冬の陣もあとわずかで終了となりますが
冬の陣の追い込みのついでに義経の足跡を辿り、ゆっくり温泉でひとやすみ♪
なんていう、コースもよさそうですね。
リゾートみのりの車内には、姫とリゾートみのりがコラボした
スタンプもありますので、ご乗車の記念にお忘れなく。
>>>リゾートみのりの詳細はこちら>>>

この記事をシェアする

この記事をシェアする