『2大タワーを取り戻せ!!』出陣★

事務局のナユです。
ついに、2013年の第一弾キャンペーン
『2大タワーを取り戻せ!』が公開されました。
130117poster.jpg 墨田区の商店街と港区の商店街をめぐるスポット攻略です。
全57スポットとなり、各スポットにQRポスターがおいてあります。
全てのスポットを取り戻して、風神雷神に隠されてしまった
東京スカイツリー(R)と東京タワーを取り戻してください。
※詳細はゲーム内にてご確認ください
また、くにふだイベントもございます。
こちらで攻略していただくスポットの商店街で、
こーんなステッカーを見つけたらお買い物してみてください♪
0110sticker.gif 500円(税抜)お買い上げごとに1枚のくにふだがもらえます。
もちろんシリアルつきですよ。
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
墨田区攻略スポットには、こんな冊子もおいてあります。
墨田区を歩くときには、持っているととっても役立っちゃいますよ。
お得なクーポン付きですので、攻略前にGETしてみてくださいね。
130117matisasshi.jpg 130117matisasshi2.jpg ─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今回は商店街がスポットということで、
いろいろな商店街の皆様がブログやツイッターにて
告知していただきましたのでほんの1部ですが、ご紹介させて戴きます。
港区観光協会
スタッフブログにて告知
薬師湯(墨田区)
入浴料+50円でくにふだ。QRコードスポットでもあります!
高橋園(墨田区)
パソコン教室のブログにて告知
おしる古 いもり(港区)
ブログにて告知
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
また、今回はたーくさんのスポットとなりますので
下記『With』(PCサイト)にもまとめてみましたので
ぜひ、攻略にお役立てしてください。
『With』2大タワーを取り戻せ!まとめ
弊社で、先日公開させていただきましたサービスとなります。
ちょっとだけWithのご紹介を。
『With』
みんながおすすめする旅行先やおでかけスポットのまとめを閲覧したり、
自分のお気に入りのスポットをまとめて公開したりしてみんなにおすすめできる、
おでかけをもっと楽しくする「おでかけまとめ」サービスです。
私が気になるまとめをピックアップしてみました。
個人的に好きな城
⇒国盗りゃーの皆様には、お好きな方もいらっしゃるのでは…
山梨県のワイナリー
⇒ワイン好きの私としてはやっぱり気になるワイナリー。
ぜひ、全国を旅する国盗りゃーの
ディープなまとめを、見てみたいなーと思ったり。
ぜひぜひ、国盗りのお供に使ってみてくださいませ♪
今回の『2大タワーを取り戻せ!!』で皆さんが訪れた
素敵なスポットなどをまとめていただけると
事務局一同ほか、マピオンスタッフ全員が涙して喜んだりします。
こちらも国盗りともども、可愛がってやっていただけますと幸いです。
※PCでマイスポットに保存したスポットは、iPhoneアプリのWithで持ち歩けま
す!ダウンロードはこちら
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ではでは、毎日寒い日が続きますが、
お風邪などひかず、楽しく『2大タワーを取り戻せ!!』の攻略してください!

この記事をシェアする

この記事をシェアする