~大量コバン獲得チャンス!紅葉狩(もみじがり)スタート!~

こんにちは!
国盗りスタッフのエサキです。
夏のキャンペーンが終了したと思ったら、今度はすぐに秋のキャンペーンが開始です。
「また全国一周?」、と思った方ご安心ください!
秋は約3週間で5エリアを回る、一日天下コースと同じような小旅行のコースが関東と関西に用意されています。
季節は秋、ということでそれぞれ紅葉に因んだエリアです。
momiji_haikei.gif

▲もみじで紅く染まった山。写真も撮りたいですね

既にこれらのエリアを統一した方は今度は紅葉を見に再訪を、まだ未統一の方はも初めて足を運ぶいい機会です。タイミングをみて週末や連休に紅葉狩に行ってはいかがでしょうか?
エリア名のリンク先で紅葉の色づき具合も↓のように確認できます。

ケータイ国盗り合戦 ケータイ国盗り合戦 ケータイ国盗り合戦

また、今回は「実りの秋」ということで、大量のコバンの獲得のチャンスです。
1エリア行くだけで300コバン、コースを達成すればボーナスで500コバンが追加されて合計2000コバンが獲得できます。
関東と関西の両方のコースを達成すれば一夜にして4000コバン獲得なんてことも夢じゃありません。
10月になって大人気の紅葉アバターもこれで簡単に購入できますね。
ただ一つ気になるのがじぃの言葉。

殿!紅葉狩に行った者が帰ってこなくなるとの噂ですぞ…(byじぃ)

なんでも、紅葉を見に行った人が帰ってこなくなるという噂があるとかないとか。
momijigari_lady.gifそもそも、上の女性は誰なんでしょう?
やはりじぃの言っている噂に関係あるのでしょうね。
ただ、紅葉巡りをすればきっと噂の内容も明かされて行くと思いますよ。
来週はその当たりのお話をブログに書いちゃうかもしれません。
それでは、国盗り秋キャンペーン「紅葉狩(もみじがり)」をお楽しみください。
皆様のご武運をお祈りしています!

この記事をシェアする

この記事をシェアする