iPhoneでの国盗りが可能になりました

国盗り情報局のバビーです。

本日より、iPhone 3GS/3Gで国盗りを楽しむことができるようになりました!

これにより、iPhoneが使いたくても国盗りの想い出が消えてしまうため機種変更を控えていた方や、iPhoneを既にお持ちで国盗りに登録できなかった方も全国統一への出陣ができるようになりました。
(追記)iPhoneで国盗りを始める際のQ&Aをまとめましたので、ご一読ください。
iPhone_mypage.png


・これからはiPhoneでも国盗りし放題です。

kunitori.png


・毎日のクイズに挑戦。

quiz.png


・オモイデも自由に残せます。

omoide.png


・もちろんアバターの着替えも。

avatar.png


ただし、iPhoneには次のような制限事項がありますので、ご注意ください。
・iPod touchではご利用できません。
・Wifiで接続すると、PC用のページが表示されます。
 国盗りで遊ぶときは、3G回線で接続ください。
・FeliCaリーダーを使ったイベントには参加できません。
・QRコードを使ったイベントには、QRコードを読み取るアプリが必要です。
・絵文字の表示はできますが、絵文字の入力には専用のアプリが必要です。
・スポンサーサイトなど、iPhone未対応の外部サイトへのアクセスはできません。
・国盗りマップの有料版や国盗り出陣探索は現在のところ未対応です。
・アクセスキーはご利用できません。

この記事をシェアする

この記事をシェアする