2012夏の宴レポート(後半)

さて、後半です。
(前半はコチラ)
え? はい、そうです。ナユです。
レポートの前半で全体の流れを見ていただいたわけですが、
「宴に行ってみたい!」と思っていただければ幸いです。
さらにレポート後半では、「夏の宴」に来るとこんな素敵な楽しいことがというポイントを
ご紹介しますね。
★夏の宴限定アバタープレゼントしちゃいます!
120803_09.jpg 今回は殿・姫・じぃがかわいい夏祭りのアバターでした。
 
★限定ノベルティあげちゃいます!
毎回ノベルティは違いますが、
今回は「夏の陣出陣宣言ステッカー」。
120803_10.jpg こんなかわいい浴衣娘からプレゼント♪
120803_14.jpg スタンプの押せる団扇
★いろんな事件にも遭遇できちゃいます
オープニング、かっこいい和太鼓のあとに甲冑姿で
さっそうと登場し、
かっこよく始まりの挨拶をする予定の加藤。
120803_11.jpg シルエットだけならかっこいい
声高らかに、冬の陣のタイトルを読み上げる!!!
 
「2011年 源平、け、けっさん……冬の陣!!」
会場:(苦笑)
 
 
★国盗り最新速報が誰よりも早く手に入っちゃう!
かみかみ王子こと、加藤プロデューサーによる国盗りかわら版では
どこにも発表していない国盗り最新情報や
マル秘的な情報を。
120803_24.jpg 私の名前、つけて。
今回の「夏の宴」では、
巫女の名前もここで募集しました。
そういえば、巫女の名前はまだ決まらないのかしら。
★国盗り名刺作成しちゃいます!
夏の宴参加者のみなさま全員に
ご自分のアバターとユーザー名が入った名刺を作成いたします。
記念に持って帰るもよし。
保存用に取っておくのもよし。
120803_16.jpg ★きぐるみのおじさんたちと写真撮れちゃいます!
殿やバカ殿、法王の衣装をまとった
すてきなおじさんたちと(うちの会社の偉い人)
写真が撮れちゃいます
120803_23.jpg 役を演じきる取締役
★お酒飲めちゃいます!
お酒と軽食をお出ししています。
きっと十分な量ではないかと思いますが
ちょっとお酒飲んだらもっと楽しくなっちゃうこと間違いなし。
120803_17.jpg 今回は夏祭りがテーマなので屋台フードでした
 
★みーんな仲良くなっちゃいます!
「友達いないし…」とはじめは不安な殿も
チーム戦のクイズなどで、勝敗をともにすると、とたんに仲良くなっちゃうんです
国盗り名刺を使ったりして、国友をたくさん作るいい機会なのではないかと思います。
120803_18.jpg 会場全員で
現在、夏の陣が開催されておりますが、
100勲章の殿には、来春開催予定の『春の宴』
ご招待させていただきます。
もちろん、100勲章にはとても手が届かないという殿も
ご参加できます!
来春の国盗りからの情報を
チェックしてみてください♪
120803_20.jpg 会場に飾った七夕の願いの1部です
こうやって楽しい会にできたのは
国盗りをいつも楽しんでくれていらっしゃる
殿のみなさまの熱き国盗り魂に支えられているおかげです。
本当に、本当に感謝しています。
いたらない部分たくさんあると思いますが
事務局一同、これからも頑張ります!
ありがとうございました!
120803_21.jpg ぜひ、また「春の宴」でお会いしましょう
ケータイ国盗り合戦事務局

←前半を見てみる

この記事をシェアする

この記事をシェアする