墨田区・葛飾区商店街スタンプラリー開催!

あけましておめでとうございます。
新年早々コレステロールの取りすぎで
元旦の計は1日も実にならずに終わりましたというかんじの
事務局のナユです。
さてさて。
新年1発目のキャンペーンは
墨田区商店街 葛飾区商店街をめぐる
スタンプラリー
『殿のお忍びパトロール』

kunitori_tonooshinobi.jpg です!
昨年開催された『2大タワーを取り戻せ!』では、
墨田区と港区の商店街でしたが、
過去記事
今年は葛飾区です!
葛飾区といえば、やっぱり下町!
下町の商店街ならではの情緒あふれる町並みを
ぜひぜひ歩いてみてくださいませ。
そして、葛飾区といえば寅さん!
今回のくにふだにはその寅さんも登場してるんですよ!
すごーい!
そしてそして今回もっとすごいのは、あの葛飾北斎と国盗りがコラボしちゃってるんです!
IMAG0512.jpg
素敵なくにふだをたくさんご用意してお待ちしてますので
お楽しみに☆

『殿のお忍びパトロール』
◆開催期間:2014年1月16日(木)15:00~2014年2月17日(月)15:00まで(予定)
※くにふだの配布は2月16日(日)まで
◆キャンペーン内容
◎墨田区・葛飾区36スポットを巡るモバイルスタンプラリー
東京都墨田区および葛飾区の商店街の36スポット(墨田区20箇所、葛飾区16箇所)にあるキャンペーンポスターのQRコードを読み取る事でゲームを攻略することができます。
◎お買い物で”くにふだ”をゲット
東京都墨田区および葛飾区内の商店街にある対象店舗(301店)にて期間中、商品を500円以上お買い上げごとに”くにふだ”を1枚配布。”くにふだ”の種類は各区5種類ずつ全10種類あります。カード裏面にあるシリアルナンバーをキャンペーン画面に入力することでゲームを攻略することができます。
※詳しい店舗詳細は、「ケータイ国盗り合戦」サイト内にてご案内いたします。
※店舗数は、予告なく変更になる場合がございます。
※くにふだの在庫がなくなった店舗は、その時点で開催終了となります。
◎ゲーム内容
殿(主人公)がお忍びで街をパトロール。スタンプラリーのスポット攻略や”くにふだ”のシリアル入力をすることでゲームストーリーが進行。困っている町民を助けるたびに貰える「勲章」を集めることでゲーム内特典を獲得することができます。
個人的にちょっと楽しみなのが
下町といえば猫(=`ω´=)!
今年はどんな猫にあえるか楽しみです。
img2.jpeg
あ、あと去年はおしなりくんの家が空いていなかったので
今年こそは空いている時間に……。
写真 13-01-19 17 55 03.jpg
『2大タワーを取り戻せ!!』出陣★

この記事をシェアする

この記事をシェアする