~寄り道で統一!一日天下スタート~

こんにちは!
国盗りスタッフのエサキです。
夏のキャンペーンも半分を少し過ぎ、これから後半戦です。順調に進んでいますか?
もう近所の国は盗り尽しちゃったよ、という方に朗報です。
通勤・通学の寄り道気分で遊べる「一日天下コース」が始まりました!
この一日天下コースは指定された3エリアを期間内に盗ってコース達成となります。
学校や職場の近くがエリアに指定されていれば超ラッキー。帰り道にでもちょっと寄り道して一気に統一してしまいましょう。
全国600国やお城を巡る国盗りと比べると、範囲も期間も小さいプチ国盗りが一日天下コースです。
一日でお手軽に回れるのにコースですが、統一したときの達成感はたっぷり味わえますよ。
さらに、ネーミングが安易だからといって侮ってはいけません。
ライトな方からコアな方まで楽しめるよう、以下のように3段階のレベルが用意されています。
tiger.gif ■レベル1:
◇トラ退治
コース数:毎週3コース(火曜日更新)
エリア数:1コース3エリア





ikki.gif ■レベル2:※レベル1達成後に挑戦可能
◇惣国一揆の鎮圧
コース数:毎週3コース(火曜日更新)
エリア数:1コース3エリア






nobunaga.gif 
kenshin.gif 
masamune.gif 

■レベル3:※レベル2達成後に挑戦可能
◇信長の野望を粉砕せよ
◇謙信の勢力に猛攻せよ
◇政宗の独立を阻止せよ
コース数:上記の3コースのみ
エリア数:1コース5エリア(10月22日までエリア変更等なし)
それぞれのコースをクリアすると、大量のコバン、称号やアバターが入手できます(※アバターは後日配布)。
レベル3の称号は各武将にちなんだめちゃめちゃかっこいいものとなっています。
自分にあった範囲で遊べる一日天下ですが、レベル3は本当におすすめですよ。
ぜひ、お楽しみください。
皆様のご武運をお祈りしています!

この記事をシェアする

この記事をシェアする