~2009年夏の陣 第一弾がスタート!~

こんにちは。
国盗りスタッフのまつゆきです。
気がつくと建物の日陰を選んで歩いている、そんな季節がやって来ましたね。
さて皆さん、夏といえば何でしょう!?
そう、今年もやって参りました!

「ケータイ国盗り合戦 2009年 夏の陣」
2009年の夏の陣は、今話題の「天地人」をテーマに、豪華な3部構成!6月~10月までの約5ヶ月間、実施いたします!
200906tenchijin_1.gif
…私だ。
初陣を飾るのは、本日スタートした「天地人 直江兼続紀行 義の章」。
義を貫き愛に生きた天地人「直江兼続」誕生の地、越後(新潟県)を舞台に、越後の守護神「毘沙門天」様の手ほどきの下、「義の精神」を学んでいく企画です。
達成者には、コバンや限定アバター、「魚沼産コシヒカリ米俵」(抽選)などをプレゼントいたします!
——————————————————
【2009年夏の陣 概要】
第一弾:天地人 直江兼続紀行 義の章
義を貫き愛に生きた天地人「直江兼続」誕生の地、越後(新潟県)を舞台に「義の精神」を学ぶゲームです。
■実施期間:2009年6月2日(火)15時~7月1日(水)15時
■獲得できるもの
・魚沼産コシヒカリ米俵3キロ×3(抽選で1名様)
・200~1,000コバン
・限定アバター:雲洞庵、雲愛の兜
・プレミアム称号:義将、天地人
※獲得できるものは、ゲームの達成度合いにより異なります。
第二弾:決戦!関ヶ原
参加者が東軍と西軍に分かれ、関ヶ原の戦いで自軍を勝利に導くために全国を回るゲームです。
実施期間:7月~9月(予定)
第三弾:天地人 直江兼続紀行 愛の章
直江兼続が智将として名を馳せた壮年期に拠点を構えた会津(福島県)・米沢(山形県)を舞台にしたゲームです。
実施期間:10月(予定)
※第一弾から第三弾まで、ゲームの達成度合いに応じて限定アバターやコバン、豪華賞品などをプレゼントさせていただく予定です。
さらに、認定証の授与式も開催予定!
——————————————————
今年の夏も国盗り三昧!ふるってご参加ください!

この記事をシェアする

この記事をシェアする