「ケータイ国盗り合戦 公式ガイドブック」出版記念イベントのお知らせ

こんにちは、国盗り情報局のバビーです。
いよいよ明日、「ケータイ国盗り合戦 公式ガイドブック」が発売されます。
これを記念し、8月10日より1週間、JR秋葉原駅の構内でイベントを開催します。
be-stampcard.png
国盗りボタンの代わりにスタンプを押すべし!



◆期間 2009年8月10日(月)~8月16日(日) 11:00~19:00
◆場所 JR秋葉原駅 中2階
     →総武線のホームの浅草橋駅寄りにあるエスカレーターを降りたフロアです。
      中央改札口や昭和通り口よりも上にあります。
ガイドブックを持ってイベント会場にお越しください(注:どこでご購入されたガイドブックでも大丈夫です)
次の特典が皆さまをお待ちしています。
・オリジナルスタンプ台紙に記念スタンプを押印!
・国盗り武将キャラの顔抜き看板で記念撮影!
・夏の陣に登場する武将の携帯クリーナーをプレゼント(全5種類、何が出るかはもらってのお楽しみ)!
 ※景品は数に限りがあります。なくなり次第終了とさせていただきます。
 ※秋葉原のイベント会場でもガイドブックの販売を行う予定です。
nazo-busho.png
謎の顔抜き看板がご挨拶!?


イベントには、駅ナカの本屋さん・ブックエキスプレス様にもご協力いただきました。
次の16店舗でガイドブックを購入すると、ブックエキスプレス限定のスタンプ台紙を差し上げます(冒頭の画像はブックエキスプレスで配布される台紙のイメージです)。

ディラ上野店
ディラ品川店
東京南口店
東京北口店
ディラ東京店
新宿南口店
ディラ三鷹店
渋谷店
赤羽店
駒込店
桜木町店
新小岩店
西船橋店
秋葉原1号店
秋葉原2号店
大崎店

さらに、上記のブックエキスプレスでは書籍を購入された方を対象に「国盗りオリジナルしおり」が配布されます。なんと、「公式ガイドブック」以外の書籍も対象になっています!
なお、しおりの配布は8月初旬を予定しています。


また、次の3駅にあるいずれかのSuiPoにタッチすると、500コバンがもらえます。
JR渋谷駅
JR新橋駅
JR上野駅
※秋葉原のイベント会場にもFeliCaリーダーを設置します。
 こちらにタッチしても500コバンがもらえます。
 4つのうち、2つ以上タッチしても追加でコバンはもらえませんのでご注意ください。
夏休みに東京へ旅行に来られる方も、国盗りのために東京から電車に乗って旅に行く方も、お盆はすることがなくて暇だという方も、ぜひ秋葉原へお集まりください!

この記事をシェアする

この記事をシェアする