DCMX × 国盗りコラボキャンペーンでドコモダケアバターをプレゼント!

国盗り情報局のバビーです。
コンビニでのいち風景。
レジ係:ピッ お会計、682円です。
–(がさごそ、お財布を調べる)
 500、600、650、660、670、680、、、681、、、、、、。
 あ…あと1円足りない!
…と、結局1,000円札で会計したため、お財布がパンパンになるということはよくあると思います。
こんなときに便利なのが、NTTドコモの「DCMX(iD)」と「DCMX mini」です。
使い方はカンタン、会計時に「iDでお願いします」と伝え、おサイフケータイを読み取り端末にかざすだけで完了!
チャージの必要もないので、残高を気にすることもありません。
ケータイ1台でスマートにお買い物ができる「DCMX(iD)/DCMX mini」の便利さを皆さまにもご体験いただくため、国盗りでは11月1日~12月15日のあいだ、DCMXとのコラボキャンペーンを実施します。
コバンやドコモダケアバターなどの特典のほか、抽選で30名様に3,000円分のギフト券をプレゼント!
奮ってご参加ください!



キャンペーン概要
●期間:11月1日~12月15日
●条件:期間中に、「DCMX(iD) / DCMX mini」で500円以上お買い物をしていただくと、ドコモダケアバターとコバンをプレゼント。
dcmx_cordinate.gif
●キャンペーン詳細:DCMX 国盗りキャンペーンのページ
また、3キャリア共通企画として、国盗り内のクイズに答えると次の特典をプレゼントします!
・100コバン
・限定アバター「くりぼうし」の購入権
au、SoftBankをお使いの方も参加可能ですので、ぜひチャレンジしてください。
kuriboushi.gif

この記事をシェアする

この記事をシェアする