「りんごの章」公開!!

国盗り情報局のコウです!
3月1日(火)から んだっきゃ☆青森:りんごの章 がスタートしました!
りんごの章 移動するほど育つりんごの苗木を使って、りんごをたくさん収穫しよう☆
集めたりんごは、東北新幹線のニューフェイス「はやぶさ」など、限定城下町アイテムと交換♪
さらに!!
青森の3スポットを攻略すると、各攻略スポット限定の伝説の苗木をGET!



概要
■ 期間
2011年3月1日(火)正午 ~ 2011年3月29日(火)正午
■ 遊び方
1: 苗木は、移動するほど成長し、やがてをつけます。
2: がついたら、りんごを収穫!
りんご_遊び方 3: 収穫したりんごは、限定城下町アイテムと交換!
4: 収穫した苗木は、またはじめから育てることができます。
5: 苗木には、「ふつうの苗木」と3種類の「伝説の苗木」があり、最大で4本持てます。
   一度取得した苗木は何度でも使えます。
攻略のヒント: 苗木は、種類によって1日に収穫できる回数収穫量が決まっています。何度でも植え替えられるので、種類を集めて上手に植え替えれば、とっても効率的
hr ■ スポット内容
伝説の苗木は青森の3スポットで獲得できます!
◆青森の苗木
┗新青森駅/青森駅/七戸十和田駅/八戸駅、いずれかの駅で獲得できます。
・500kmで100個を収穫できます。
・1日に1回まで収穫できます。
◆弘前の苗木
┗弘前駅で獲得できます。
・200kmで45個を収穫できます。
・1日に2回まで収穫できます。
◆むつの苗木
┗下北駅/大湊駅いずれかの駅で獲得できます。
・100kmで30個を収穫できます。
・1日に3回まで収穫できます。
hr ■ 特典
収穫したりんごと交換
収穫したご褒美に、「はやぶさ」など、限定城下町アイテムがもらえます。
※アイテムを交換するには「城下町」の登録が必要です。
伝説の苗木 制覇
伝説の苗木」の各スポット攻略で毎回500コバンのほかレアアバターや称号が獲得できます。
全3スポット制覇
└ 限定称号「りんご職人
1スポット制覇
└ 限定アバター「りんご鎧
りんごの鎧

国盗り情報局 コウ

この記事をシェアする

この記事をシェアする