超短期イベント「有明の合戦コース」開催中!!

★有明の合戦コース
本日、
平成20年7月22日(火)&ス成20年7月24日(水)までの3日間、
東京お台場の有明ビッグサイトにて
ケータイ国盗り合戦超短期イベント
「有明の合戦コース」が行われております。
有明の合戦とは、東京お台場 有明ビッグサイトで行われる
「ワイヤレスジャパン2008」内で行われるケータイ国盗り合戦の
リアルイベントです。
通常入場費は3000円ですが、こちらの「ワイヤレスジャパン2008」公式サイトより事前にお申し込みいただければ
無料にてご入場いただけます。
こちらのお申し込みは、7月24日(木)16:00まで、受付させていただきます。
また、もしご登録のお時間が無い場合や、アクセスが集中してご登録が出来ない場合は、
ご招待券をプリントアウトしてお持ちください。
ワイヤレスジャパン2008無料御招待券
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★開催期間
平成20年7月22日(火)&ス成20年7月24日(水)
10:00・7:30 (最終日17:00終了)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★開催場所
〒135-0063 東京都江東区有明3-21-1
東京ビッグサイト 東1・2ホール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★イベントルール
◆イベントの進め方◆
1 平成20年7月22日(火)・月24日(木)の間に東京ビッグサイト内「ワイヤレスジャパン2008」内に設置された本陣を見つけ出す。

2 SuicaまたはモバイルSuicaをJR SuiPo端末のリーダーにタッチします。

3 Suicaポスターに登録
注※メールまたはURLを受け取るために、携帯電話の登録(無料)が必要となります。
注※PASMO、EDYエディ、Felicaも無料登録していただければご利用いいただけます。また、モバイルSuicaにご登録されているユーザー様はご登録頂く必要がございません。そのままSuiPo端末へタッチをして、ゲームを進行することが出来ます。
ご不明な点は現地案内または、係りの者にお尋ねくださいますよう宜しくお願いいたします。

4 メールまたはURLの内容を確認しましょう。これで合戦の準備が完了です。
注※メールまたはURLを受け取るには、登録後リーダーへの再タッチが必要となります。
注※モバイルSuicaでのご登録の場合は、SuiPoにタッチすると携帯電話画面にアクセスURLが
表示されメールは届きません。

5 合戦の準備が出来たら、同じイベント内に設置された敵陣(SuiPo)を順番にタッチすることで有明の合戦に勝利することができます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆イベント達成後
あなたが見事有明の合戦に勝利し、本陣にブースに戻ることが出来たとき、
くじ処で全員に当たるSuipoスロットにチャレンジできます。
挑戦される方は本陣くじ処でゲームをクリアした際に表示される画面をスタッフにお見せください。
イベント限定国盗りグッズ、限定アバターや豪華賞品をもれなくプレゼントいたします!
注※アバターアイテムは後日付与されます

この記事をシェアする

この記事をシェアする