~『国盗りマップ』で華麗に統一~

こんにちは!
ケータイ国盗り合戦スタッフのエサキです。
みなさま、最近の統一状況はいかがでしょうか?
天狗様の武者修行」が1月一杯で終了し次のキャンペーンまでゆっくりしようと思っている方も多いのではないでしょうか?
しかし、キャンペーンのない今こそ天下統一600国の夢に向けて動くチャンスです!
今日は国盗りライフを快適にするお役立ちツール、『国盗りマップ』のご紹介です。
国盗りマップとはなんなのか!?
ひとことで言うと「エリアが見える」地図です。
統一状況も色別で判断できるのでわかりやすい!
kntr_map_sample.gif

▲オレンジが統一済み 青が未統一の国
私のおすすめの使い方は、国盗りした際の「既に自国だった。。。」が表示された時。
ここで、「このエリアの地図を見る」のリンクをクリックし、近くに盗りこぼしがないか素早く確認!
帰宅後に「もっと盗れたのに~」という事態を避けるのに効果的です。
目的地周辺の駐車場や宿泊施設の検索も充実しているので、お出かけ前にチェックするのももちろんおすすめです。
さらに、過去のキャンペーン戦歴の「紅葉狩」「夏の大攻城コース」も振り返って確認できます。
さて、この「国盗りマップ」は皆様の「地図上で国盗りエリアが見たい」というご意見が非常に多かっため、新機能として追加いたしました。今後は様々なキャンペーンに加え、国盗りの基本機能も充実させていく予定です。コバンがもっと欲しいというご意見も頂いていますし、友達申請機能やミニメールも欲しいという声も頂いております。
まずは、この「国盗りマップ」で華麗に国を統一してください!

この記事をシェアする

この記事をシェアする